車くるま | 看護師の眼鏡

インテリ看護師の眼鏡の奥を射止める彼の車♪

2014年7月 のエントリー


カラコンとファッションは清潔感が大事!

2014年7月26日 - 22:43 | 投稿者 gokaku-navigokaku-navi

カラコンとファッションは何より清潔感が大事。
カラコンはしっかりと洗浄をするようにしましょう。
私はカラコンとファッションは何よりも一番清潔感を保つことが大事だと思います。お洒落にもたくさんありますが、汚らしかったらなんだかいやですよね。
不潔感がただよっているといくらステキなカラコンやファッションをしていても、到底お洒落にはみえないものです。
なのでやっぱり清潔感を保つことは本当に重要なことだと思います。細かいところですが、たとえば爪がのびていてその間に垢がつまっていたりしたらどうでしょうか。
汚いですし、見ている人を不快にさせてしまいますよね。それに髪の毛にフケなどがついていたりしたら。それだけでもう全てのお洒落は台無しです。
どんなにお洒落な格好をしてもそういった細かいところで全てが台無しになってしまうのです。なので一番細かいところまで清潔にしていることが大事だと思います。
カラコンで言えば、しっかりと洗浄をしておくようにしましょう。
ちなみにヴィーナスアイズのカラコンは洗浄液がセットのタイプもありますから、オトクですよ。
お洒落はそういった細かい気配りから生まれてきます。細かいところまで清潔にしてからお洒落を楽しむことが一番です。
まずはそういったところをしっかりと、見直してみてはどうでしょうか。意外と人は見ているものです。

カテゴリー コンタクトレンズ | コメント(0) »