車くるま | 看護師の眼鏡

インテリ看護師の眼鏡の奥を射止める彼の車♪

2015年1月 のエントリー


甘い食べ物が好きでオシャレなギャル芸能人

2015年1月19日 - 20:47 | 投稿者 gokaku-navigokaku-navi

大好きな甘い食べ物について
疲れている時は何か甘いものがたべたくなる。そんな時はないだろうか。
ギャルほど甘い食べ物が好きらしい。
そういえば、芸能人でもド派手なメイクにカラコンをしたギャルがケーキをたくさん食べてたりする。
ジルのカラコンにキツ目のメイクをした私も同類かも。
無性に甘いものが食べたくなり、疲れているくせにわざわざ買いに走ったこともある。
疲れている時に特に食べたくなるのだ。
体が糖分を欲しがっているのだろうか。
そうでなくても私は甘いものが好きだ。
チョコレートやプリン、カスタードクリーム、あんこなんかも大好きだ。
多分あまいものなら全部大好きだ。
疲れている時は本当に特に美味しく感じられる。
なので必ず甘いものを買い置きしておくことにしている。
でも私も子どもも主人も家族みんな甘いものが大好きなのですぐになくなってしまう。
ついつい食べ過ぎたりしてしまう。
食べ過ぎると体に良くないことは分かっているのだけど、こればっかりはやめられない。
たいがいいつもは安いチョコレート菓子を買い置きしていくのだが、たまにちょっと自分へや家族へのご褒美として少し高めのスイーツを購入したりもする。
すごく幸せな気持ちにしてくれる甘い食べ物が本当に大好きだ。

カテゴリー 未分類 | コメント(0) »